BLOG

掲載していただきました。

2015/12/20

481151_858616374254240_5325113688687217694_n

本日発売の「天然生活」2月号の「器をつくる人のケーキとコーヒー」という企画に掲載していただきました。
たくさんある好きなお店の中でも
とっても恐縮ながら、私の中であこがれや特別な想いのあるケーキとコーヒーを選ばせていただき、
器にのせて撮影させていただきました^^
ご協力いただいた、ロヴァニエミさん、豆灯さん、ボンヴィバンさん、佐藤珈琲さん、お手伝いいただきましたみなさん、
ほんとうにありがとうございました。
素敵な機会にご一緒させていただきほんとうに嬉しかったです。

1873_858616417587569_7129435765620004090_n

また、編集の方から「デジカメ撮影でもOK」といわれましたが、
「せっかくなら!」と思って、いつもお世話になっているカメラマンさんにすてきに撮っていただきました。
このカメラマンさん、なっちゃんは、
私がフリーになって、初めてホームページをつくるときから作品を撮影してくれている同世代の人で、

お互いスタートしたばかりのあの出会った頃から約3年、、、いろんな仕事や想いも経て、今は信頼関係も増しています。
なにかこの雑誌の掲載はすごく特別なものだね、と昨日二人で話していました。

初の全国誌で嬉しさもたくさんありですが、
もっともっと頑張らねばと身の引き締まる想い。。

北海道には明日くらいから店頭に並ぶかと思いますので、
もし見かけたときにはチラッと見ていただけましたら嬉しいです(^_^)