BLOG

nidに

2014/12/03

11月の末に発売されたnidに

少しばかり作品を掲載していただきました^^

nid_36_cover_l

東京でコーヒー豆の焙煎をされている「グラウベル」の狩野さんのページに

コーヒーメジャーを数点ご紹介していただいています。

普段自分でも読む雑誌だったこともあり、ほんとうに嬉しい限りです。

そもそもグラウベルの狩野さんは札幌のご出身なのですが、

偶然こちらに帰ってきていた際に、共通のお知り合いを通してお会いさせていただきました。

いろいろなタイミングの合った、不思議な出会いでした。

(詳しく書くととても長くなりますので…笑)

 

いろいろなお仕事をさせていただくと、お客様やお仕事の方と

びっくりするくらいの、不思議なご縁があったり、

奇跡のような良いタイミングを感じたりすることがあります。

そういうことがあるたびに、ほんとうにこの仕事はおもしろいし、

この仕事ができていて幸せだなと思うのです。

 

 

 

*グラウベルさん http://www.glaubell.net/

東京でお会いした際におすすめのコーヒー豆をいただきました〜

カフェはされていないそうですが、都内のたくさんのお店さんに豆をおろしているそうなので、

気になる方はチェックしてみてください^^