BLOG

くらしのもの展

2014/02/23

東京にて展示させていただきます!

DM1-tsujimaruoka

[くらしのもの展]

辻有希(木)と丸岡勇太(硝子)による二人展

日時:2014年3月4日(火)〜15日(土)[10日休廊]
   12:00 – 19:00(最終日17:00迄)
   オープニングパーティー:4日(火)18:00〜

場所:GALLERY RUEVENT (東京都豊島区目白3-12-27)
http://g-ruevent.com/

昨年東京を訪れた際にお声をかけていただいたギャラリーです。
東京で展示をしたいなと思っていた矢先のことだったので、ほんとうにほんとうにありがたかったです。
そして、一緒に展示させていただく、丸岡勇太さんはとっても風合いの素敵な硝子の作品を群馬で制作されています。
webでみることができますー!URL:http://www.yutamaruoka.com/
すごくステキで、もうすでに欲しいのですが(笑)、一緒に展示できる事がほんとうに光栄なのですー!

ギャラリーの方、そして丸岡さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

東京にてたくさん作品を展示させていただくのは初めて。
緊張と不安がありますが、素敵な展示が出来るよう、楽しみたいと思います!!

東京にお住まいの方、もしくはちょうど東京にいらっしゃる方、
お時間ありましたら、ぜひ足を運んでいただけると幸いです。

よろしくお願い致します^^